カーマガジン4248/26発売の『カーマガジン424号』

今回はミニのながもの特集と言うことで、お店のピックとヴァンとM’s開店当時からのお客様である棚瀬さんのカントリーマンを取材・掲載していただきました。 burogu

Read more カーマガジン424号 はコメントを受け付けていません。

カーマガジン422号

今月発売の『カーマガジン422』に特集で掲載して頂きました。

『ONE and ONLY』 カーマガジン422

掲載されたものは全て『ONLY ONE』です。

burogu

Read more カーマガジン422号 はコメントを受け付けていません。

カーマガジン414また、ミニに乗りたくなってきた・・・。

お宝ミニで所有する愉しみを味わうか・・・

インジェクションのミニで峠を攻めるか・・・

それは2台持ちがベストですが

なかなかそういうわけにはいかないですよね。

botan

 

Read more カーマガジン414号 はコメントを受け付けていません。

カーマガジン411 Super Seven Special Shop Selection

本物のロータス7も良し!

ケーターハムでガンガン遊ぶも良し!

botan

Read more カーマガジン411号 はコメントを受け付けていません。

カーマガジン410

Jaguar & Daimler

数まれなジャガー、ダイムラーを所有するお客様方を

特集していただきました。

botan

 

Read more カーマガジン410号 はコメントを受け付けていません。

カーマガジン409

ご家族で英国車ライフを愉しんでいただいている『山中家』

2年前まで車は移動の手段でしかなかった父上が・・・。

180度人生が変わりました。

これだから人生愉しいんですね・・・。

botan

Read more カーマガジン409号 はコメントを受け付けていません。

カーマガジン406

コルティナ再考・・・最高!

 botan burogu

Read more カーマガジン406号 はコメントを受け付けていません。